0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䆷 U+41B7 Unicode文字

Unicode

U+41B7

数値文字参照

䆷 䆷

URLエンコード(UTF-8)

%E4%86%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ia3

「䆷」に似ている意味の文字

「䆷」に似ている形の文字

䆷の説明

Translingual
Han character
䆷 (Kangxi radical 116, 穴+12, 17 strokes, cangjie input 十金弓竹月 (JCNHB), composition ⿱穴矞)
a hole, an opening, a aperture,...[出典:Wiktionary]

䆷の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つです。その字形は、十と又が合わさったような形をしており、意味は「複数のものが重なり合ったような様子」という意味を持ちます。 このような意味を持つ珍しい漢字を見たとき、私は思わず深い感銘を受けました。何故なら、私たちが日常的に使っているシンプルな文字や単語が、そこに隠れた意味や歴史を持っていることを改めて認識するからです。 また、という文字を眺めていると、何かしっかりとしたものが堆積しているようなイメージを感じます。その表面には何層にも重なり合ったものが見えますが、実際にはその下にもさらに多くのものが隠れているに違いありません。 人生もまた似たようなものではないでしょうか。人々は日々の生活や経験を通じて多くのものを知り、体験していきます。その表面には何層にも重なり合った経験や知識が見えますが、実際にはその下にもさらに多くのものが隠れていることを私たちは感じることができます。 そして、という文字はまた、私たちが持つ個性や特性を表す言葉とも重なっているように感じます。人はそれぞれ異なるバックグラウンドや経験を持っており、それが多様性を生み出しています。その下にはそれぞれの人生観や価値観が隠れているに違いありません。 私たちは、自分自身が持つ多様性や個性を大切にすることで、周りの人々との関係性や生き方もより豊かなものになることができます。という文字が私たちに教えてくれることは、一文字の中にも多様性や積み重なったものがあるということです。 最後に、という文字は自分自身や周りの人々と向き合い、深い理解を持って関係を築いていくことの大切さを教えてくれるように感じます。私たち一人一人が持つ多彩な魅力というものを自覚し、それを大切にしていくことが、より調和のとれた社会の実現につながると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)