0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䆪 U+41AA Unicode文字

Unicode

U+41AA

数値文字参照

䆪 䆪

URLエンコード(UTF-8)

%E4%86%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iaq

「䆪」に似ている意味の文字

「䆪」に似ている形の文字

䆪の説明

Translingual
Han character
䆪 (Kangxi radical 116, 穴+9, 14 strokes, cangjie input 火山十金一 (FUJCM), composition ⿺光空)
color of the light, brilliance o...[出典:Wiktionary]

䆪の文字を使った例文

語彙が豊富で、文章構成がうまく、読みやすく、その上でスリルがある文章を書くことは、一つの芸術だと言えます。今回は、その芸術を発揮して、''という変わった文字を使って、読者を飽きさせない文章を書いていきたいと思います。 ''は、日常生活であまり見かけることはありませんが、ひらがなの「く」や「こ」のように、円の中に四角が入ったような形をしています。ぼんやりと見たときには何かの斑点のように見えますが、実際には、中に意味を持つ文字であるのです。 今回は、''を使って、あるストーリーを書いていきます。主人公は、普段は無口で、誰とも関わりたがらない人物ですが、あるとき、彼の心に芽生えた感情が、彼自身を変えていくものでした。 彼の名前は、''介(くうすけ)。彼は、巨大なビルを経営する大物起業家であり、彼の言葉が動かす世界は、常人には想像もできないほどの規模です。しかし、彼の心は、常に孤独で、誰にも分からない哀しみがあったのです。 ある日、彼は偶然散歩していたところで、一人の女性に出会います。その女性は、''介と同じように、見た目は強そうで、言葉も少なく、多くを語ることはありませんでしたが、''介は、彼女と出会った瞬間に、彼女の存在が自分の心を救う力になることを感じていました。 その後、彼女と出会うたびに、彼女の言葉が''介の心を癒していきます。2人は語らいながら、お互いに心が近づいていきます。彼女は、常に''介の傍にいて、彼の側にいることが''介にとっては、とても大切なことになっていたのです。 しかし、ある日、彼女は病気に倒れてしまいます。''介は、彼女のために、日夜祈り続けます。そして、彼女は奇跡的に回復し、''介と再び出会うことができました。 2人が抱きしめ合う瞬間、彼女は''介にこう言いました。「あなたがいる限り、私は生きていられる。」''介は、涙を流しながら、彼女を抱きしめました。 この出来事以降、''介は、彼女に向けて、真剣に向き合うようになります。彼女がいなくなった場所に足を運ぶこともありました。そして、彼女との日々を大切にしようと、自分に誓うのでした。 以上が、''介の物語でした。この物語を通じて、私たちは、''介がどのようにして、彼女を愛することを学んでいったかを理解することができます。散歩していたところで、1人の女性に出会うという設定は、とてもシンプルなものですが、それによって、''介が愛を学ぶ契機になったのです。 以上のように、''介の物語は、ただの恋愛物語ではありません。その中には、人間の生きる意味や孤独、希望など、深いテーマが含まれています。''介の心情が、読者自身の心にも共感を起こし、自分自身を見つめる機会になることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)