0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䆊 U+418A Unicode文字

Unicode

U+418A

数値文字参照

䆊 䆊

URLエンコード(UTF-8)

%E4%86%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-418A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IaK

「䆊」に似ている意味の文字

「䆊」に似ている形の文字

「䆊」の文字を含む単語

䆊の説明

Translingual
Han character
䆊 (Kangxi radical 115, 禾+16, 21 strokes, cangjie input 竹木中心金 (HDLPC), composition ⿰禾冀)
unhusked glutinous rice
to sow ...[出典:Wiktionary]

䆊の文字を使った例文

昔々、遠い国の森で、一匹の動物がいました。それは、森の中でも特別な存在で、強さと知恵を併せ持ち、他の動物たちから多くの尊敬を集めていました。その動物は、『』という名前で呼ばれていました。 ある日、森の中を旅する旅人が『』に出会いました。旅人は、『』に興味を持ち、彼に様々な質問をしていきました。その質問の中で、『』は自分自身の成長について語りました。 『』は、多くの試練や困難に直面しながらも、常に自分自身を成長させることを意識してきました。彼は、失敗や挫折を受け入れつつ、それらを自分の成長のための貴重な経験に変え、自分をさらに高めていきました。 そして、『』は旅人にこう伝えました。「人生には、成功や幸せだけではなく、失敗や苦難もつきものです。しかし、それらを乗り越えて自己成長を遂げることができれば、最終的にはより大きな幸福と充実感を手に入れることができるのです。」 旅人は、『』の言葉に心を打たれ、自分自身も成長しようと決心しました。そして、旅人は森をあとにし、新たな旅路に出かけました。 この物語は、『』という強さと知恵を併せ持つ動物が、自己成長という大切なテーマを語る話でした。人生において、挫折や失敗はつきものですが、それを乗り越え、自分自身を成長させることで、より充実した人生を歩むことができます。『』のように、自分の信念を持ち、努力を惜しまず、常に前向きな気持ちで人生に立ち向かっていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)