0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䅿 U+417F Unicode文字

Unicode

U+417F

数値文字参照

䅿 䅿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%85%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-417F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IW/

「䅿」に似ている意味の文字

「䅿」に似ている形の文字

䅿の説明

Translingual
Han character
䅿 (Kangxi radical 115, 禾+12, 17 strokes, cangjie input 竹木廿一十 (HDTMJ), composition ⿰禾華)
(non-classical form) luxuriant ...[出典:Wiktionary]

䅿の文字を使った例文

という文字は、中国語の漢字であり、英語での読み方は「jí」となります。この文字は、自然の中で見られる様々な形や模様を表現する際に用いられているのです。 例えば、木々の葉が枝に散らばる様子や、岩や土の上に見られる細かい模様など、自然の中に見られる様々な模様や形を表現するものとして使用されています。 このように、という文字は、自然の美しさや表現力を象徴すると共に、人々が自然に対する畏敬の念や愛情を込めて使用している様子が感じられます。 また、中国では、という文字に対して、蓋世英才や才略に優れた人物を表すスラングとしても使用されています。つまり、「いい才能を持った人」という意味合いがあります。 この文字が持つ美しさや表現力、そして優れた才能を持った人々を表すスラングとして、私はこの文字を非常に興味深く感じています。 自然や才能といったテーマは、私たちの生活の中で非常に大切なものであり、という文字がそれらを表現するための重要な役割を担っていることがわかります。 このように、という文字は、自然や才能に対する敬意や愛情を表現するものとして、また、美しい形や模様を表現するための重要な要素として、非常に興味深いものと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)