0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䅫 U+416B Unicode文字

Unicode

U+416B

数値文字参照

䅫 䅫

URLエンコード(UTF-8)

%E4%85%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-416B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IWr

「䅫」に似ている意味の文字

「䅫」に似ている形の文字

䅫の説明

Translingual
Han character
䅫 (Kangxi radical 115, 禾+9, 14 strokes, cangjie input 竹木卜日火 (HDYAF), composition ⿰禾亰)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

䅫の文字を使った例文

」とは漢字に存在する珍しい文字の1つで、人々にとっては何の意味も持っていないかもしれません。しかし、私たちはこの文字からさまざまな考えを見出すことができます。 まず、この文字の形から感じられるのは、円形が重なり合ったような形状であり、バランスの取れたものに見えます。私たちはこの形に触発され、自分たちの生活においてもバランスを大切にしようと意識することができます。 また、「」という文字は、とても独特であり、誰もが知っている常識や答えではない新しいものを提供してくれる可能性があります。私たちは、自分たちが受け取った情報や知識を、常に疑問視して、新しい考え方を模索することが大切だと考えることができます。 この文字の独特な形からは、また、新たな可能性や未来への希望を感じることもできます。何もないと思っていた場所から、新しい力が生まれることがあるかもしれません。私たちは自分たちが置かれた状況に固執しすぎず、新しい見方や発想を持つことが重要だということを思い出すことができます。 「」という文字は、見た目は小さなものであっても、多くの意味を含み、私たちに多くの可能性を提供してくれます。私たちは自分たちが置かれた状況に柔軟に対応し、新しい考え方や信念を持って、自分たちの生活を充実したものにしていくことが大切だと感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)