0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䃼 U+40FC Unicode文字

Unicode

U+40FC

数値文字参照

䃼 䃼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%83%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-40FC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IO8

「䃼」に似ている意味の文字

「䃼」に似ている形の文字

䃼の説明

Translingual
Han character
䃼 (Kangxi radical 113, 示+2, 7 strokes, cangjie input 戈火卜 (IFY), four-corner 33200, composition ⿰礻卜(G) or ⿰示卜(K))
Furt...[出典:Wiktionary]

䃼の文字を使った例文

(ファン)は、漢字の1つです。日本ではあまり使われることがありませんが、中国では一般的な文字です。この文字の字形は、「山」の下に「方」が付いた形をしており、両者が結合してできたものです。 この文字を用いて興味深い文章を作るとすると、例えば「」という漢字には、深い意味が込められているということが挙げられます。 山と方を合わせ持つ「」は、大地の力強さと、天空への向上心を象徴しています。また、山には不動の力があり、こころの安定を象徴する一方で、方には伸びやかな自由があり、創造性を象徴するとされています。 このように「」には、自然と人間の両方の要素が込められているわけです。そして、この文字を通じて、私たちも自然とのつながりを感じることができます。 また、「」は、漢字独特の美しい書体も特徴的です。まるで一筆書きのように流れる線が、人々の心を惹きつけてやまないのです。そのため、「」を用いた書道作品が、多くの人々から高く評価されています。 最後に、何か新たなことに挑戦する際には、『』を思い出してほしいと思います。自分自身の可能性に気づくためには、大地の力強さと、天空への向上心が必要です。山のような強い意志と、方のような柔軟な考え方が必要です。挑戦を通じて、自分自身を成長させ、力強く、自由な人生を歩むための一助となることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)