0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䂷 U+40B7 Unicode文字

Unicode

U+40B7

数値文字参照

䂷 䂷

URLエンコード(UTF-8)

%E4%82%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-40B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IK3

「䂷」に似ている意味の文字

「䂷」に似ている形の文字

䂷の説明

Translingual
Han character
䂷 (Kangxi radical 112, 石+8, 13 strokes, cangjie input 一口竹十心 (MRHJP), composition ⿰石乖)
broken, smashed
trivial
irregula...[出典:Wiktionary]

䂷の文字を使った例文

」という漢字は、漆黒の夜空にきらめく星座の一つの名前です。 この星座は、古代中国の天文学者によって観測され、その神秘的な輝きから、多くの伝説や物語に登場しています。 ある伝説によれば、昔、この星座に住む神様が、地球に降りて人々に恵みを与えたとされています。 その時、神様は「」という文字を人々に伝え、それは、成功や繁栄を意味するとされています。 現代でも、この星座には多くの意味や象徴があるとされています。 例えば、夜空に煌めく星々の中で、この星座は一際輝きが強く、勇気や自信を与えてくれるとされています。 また、この星座を見ることで、自分自身の存在感や使命感、人生のパズルの一部を見つけることができるとも言われています。 そして、「」という文字自体も、その形から多くの象徴を持っています。 たとえば、天と地をつなぐ架け橋や、人と人を繋ぐ縁を表現するとされています。 また、中央に立つような形状から、強さや精神力を象徴するとも言われています。 このように、「」という文字や星座には、多くの意味や象徴が込められています。 私たちが、良い方向に振り向かせたり、道を照らす役割を果たすことができるかもしれません。 この神秘的な漢字や星座に思いを馳せることで、人生の目的や価値観を見出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)