0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䂭 U+40AD Unicode文字

Unicode

U+40AD

数値文字参照

䂭 䂭

URLエンコード(UTF-8)

%E4%82%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-40AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IKt

「䂭」に似ている意味の文字

「䂭」に似ている形の文字

䂭の説明

Translingual
Han character
䂭 (Kangxi radical 112, 石+6, 11 strokes, cangjie input 一口卜金大 (MRYCK), composition ⿰石交)
name of a place, today's Jizhou
...[出典:Wiktionary]

䂭の文字を使った例文

という文字は、「糸(いと)」という意味を持っています。この文字が示すように、人生においても私たちには糸を紡ぐような道があるのではないでしょうか。 私たちは、生まれてくるということは、すでにその道の始まりとなる糸を持っています。しかし、それがどのような糸であるかは、私たちが人生を歩む中でしか分かりません。そして、その糸は常に私たちの手元にあるわけではありません。時には、優しい風に舞い上がって、時には狂ったように地面を這いずり回ることもあります。 しかし、私たちはその糸を掴むことができます。それは、自己確立に向けた意識と努力です。私たちは、自分自身と向き合い、自分自身を理解することから始めます。織り成す糸の方向を決め、それに向かって進んでいくことが大切なのです。 その糸が、人生を充実させ、芸術的な生活を送れる形になるために、私たちは糸を操る手法を学習しなくてはなりません。糸を巧みに操ったとき、美しいものが誕生することがあります。素晴らしい音楽、優れた文学、美しい絵画、抜群のパフォーマンス、そしてさらにもっと多くのものが、私たちが糸を織り込むことによって生まれます。 糸を織り込む過程は、知識、技術、アイデア、そして想像力が必要です。しかし、それらはすべて、私たちが人間として生きるうえで不可欠です。糸を織り描くことで、私たちは自分自身のポテンシャルを最大限に引き出せます。そして、それを人々の生活に役立てることができます。 糸を織り上げながら、私たちは人生の意味と目的を見出すことができます。それは、人間を超越するものであり、美しいものだと私たちは信じています。生きることは、糸を織り込むことと等しく、私たちにとって大切な課題です。糸を織り込んだそうした人生の糸は、美しく、素晴らしく、永遠に残るものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)