0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䁫 U+406B Unicode文字

Unicode

U+406B

数値文字参照

䁫 䁫

URLエンコード(UTF-8)

%E4%81%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-406B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IGr

「䁫」に似ている意味の文字

「䁫」に似ている形の文字

䁫の説明

Translingual
Han character
䁫 (Kangxi radical 109, 目+12, 17 strokes, cangjie input 月山田土火 (BUWGF), composition ⿰目黑)
muddy, dirty
eyesight obscured
...[出典:Wiktionary]

䁫の文字を使った例文

深い森の中には、ある神秘的な生き物が住んでいた。『(ヴァグランダ)』と呼ばれるその生き物は、人間には見えない力を持っていると言われていた。 ある日、ある男性が森の奥深くを歩いていた。彼は何かを探していた。突然、前方に『』が現れた。男性は驚いたが、勇気を振り絞ってその生き物に近づいた。『』は男性をじっと見つめた。その時、男性は脳裏に思い浮かべた「恐怖心」が消えたことに気づいた。 その後、男性は『』から色々なことを学び、その力を使うことができるようになった。そして、『』は彼の良き相棒となったのである。 他の人々もこの話を聞き、森に入り『』を探すようになったが、『』はただの動物ではなく、自分から出てくることはなかった。 しかし、ある日、ある女性が森に入り、『』を見つけた。女性は『』に魅了され、一晩中その場に留まっていた。彼女も男性と同様に、『』から様々なことを学び、彼女なりの『』との関係を築くことができた。 そして、その後も彼女は毎日、森に入って『』と話をしていた。やがて、彼女は村に戻り、『』に関する物語を語るようになった。 彼女の物語は、他の人々の興味を引き、人々は魔法使いたちを森に呼び寄せた。魔法使いたちは、人々が『』を使うための術式を作り出した。そして、森には数多くの魔法使いが訪れ、『』とのコミュニケーションを楽しんでいた。 しかし、ある日、ある魔法使いたちが『』を利用した邪悪な魔法を使い、森全体を闇に包み込むことに成功した。『』は混乱に陥り、多くの生物たちが恐怖に陥った。 しかし、彼女に会い、『』との新しい関係を築いた男性は、他の魔法使いたちと協力して闇を打ち破った。そして、森は再び明るさを取り戻し、『』たちも平和を取り戻した。 この物語は、『』たちとの関係を通じて、人々が自分と周りの人々とのつながりを深めることの重要性を示している。『』の力は単なる魔法ではなく、人々が本当に必要とするもの、つながりや癒しを提供するものなのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)