0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䀯 U+402F Unicode文字

Unicode

U+402F

数値文字参照

䀯 䀯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%80%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-402F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ICv

「䀯」に似ている意味の文字

「䀯」に似ている形の文字

䀯の説明

Translingual
Han character
䀯 (Kangxi radical 109, 目+7, 12 strokes, cangjie input 月山戈十月 (BUIJB), composition ⿰目甫)
to look at, to see, to observe, ...[出典:Wiktionary]

䀯の文字を使った例文

という文字は、漢字の「薛」を意味する文字である。この文字には、多くの意味が含まれており、文化的にも非常に興味深い要素が含まれている。 薛の一番の意味は、「ちあき」という名前であり、昔から中国では非常に一般的な名前である。この名前は、古代の伝説的な人物である瑤姫の名前から来ていると言われている。瑤姫は、有名な古代の神仙の一人であり、非常に美しく強い神秘的な力を持っているとされていた。 他にも薛の意味としては、畑や野原、草、あるいは茂みなどを表すこともある。これは、古代より薛が自然と深い関わりを持っていたことから来ているものと考えられている。薛と自然との関係は、中国文化において非常に大事な要素の一つであり、現代でも多くの人々に愛されている。 さらに、薛の文字には、強い憧れや願望を表すこともある。薛の文字を見ると、人々は豊かで幸福な未来を願うことができる。このように、中国の伝統文化において、薛は非常に特別な意味を持っているのである。 現代においても、中国の人々は薛の文字を多くの場面で使っている。特に、薛の文字は、学問や芸術などの分野において非常に重要な役割を果たしている。また、近年では薛の名前を持つ人々も増えており、中国の文化において薛の文字の意味がますます重要になっている。 以上のように、薛の文字には、古代から現代まで多くの意味と歴史がある。薛は、中国文化において非常に重要な要素であり、これからも多くの人々に愛され続けることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)