0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㿍 U+3FCD Unicode文字

Unicode

U+3FCD

数値文字参照

㿍 㿍

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BF%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FCD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47+N

「㿍」に似ている意味の文字

「㿍」に似ている形の文字

㿍の説明

Translingual
Han character
㿍 (Kangxi radical 104, 疒+13, 18 strokes, cangjie input 大弓月手 (KNBQ), composition ⿸疒解)
(same as U+75A5 疥) scabies
Refe...[出典:Wiktionary]

㿍の文字を使った例文

という文字は、中国の漢字においては使われていない文字であり、日本の漢字にのみ存在します。そのため、世界で唯一の存在とも言える特別な文字です。 という文字には、「麻」、「母」という2つの部首が含まれています。このことから、は「麻を用いた母親」という意味が込められているとされています。 また、は「快楽主義」という意味も持ちます。これは、自分自身が楽しいことを追求することを重視する人たちを表す言葉です。が表すのは、自分自身の幸福や楽しみを優先し、それを求めることが何よりも重要だと考える人たちの思想とも言えます。 このような、という特別な文字は、人々に新しい刺激や意外な発見を与えてくれる存在です。同じく漢字に含まれる「奇」、「怪」などとともに、独特な魅力を持つ文字とされています。 しかし、という文字の使用頻度は非常に低く、普段の生活で目にすることはまずありません。そのため、多くの人々が自分自身が追求するべきもの、何が本当に大切なのかを見失いがちです。 人生を生きる上で、常に自分自身が何を求め、何を大切にするべきかを考えることが重要です。自分が本当に望むものを追求することで、人生の価値を見出すことができるとともに、自身の人生を生きることを実感することができるでしょう。 以上のことから、という文字は、人々に自分自身が何を大切にすべきかを考えるきっかけを与える重要な存在であるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)