0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㿌 U+3FCC Unicode文字

Unicode

U+3FCC

数値文字参照

㿌 㿌

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BF%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FCC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47+M

「㿌」に似ている意味の文字

「㿌」に似ている形の文字

㿌の説明

Translingual
Han character
㿌 (Kangxi radical 104, 疒+13, 18 strokes, cangjie input 大人一人 (KOMO), composition ⿸疒僉)
(interchangeable U+3FBE 㾾) lump i...[出典:Wiktionary]

㿌の文字を使った例文

という文字は、ほとんどの人が見たことも聞いたこともないかもしれません。しかし、この文字は中国の珍しい漢字の1つで、非常に興味深い歴史と意義を持っています。 まず、という文字は「羽を含む」を意味します。つまり、この漢字には「羽」という要素が含まれているため、かなり特殊な文字といえます。この羽という要素は、「絶対的な自由」という意味を持ち、鳥の翼を象徴しています。 また、という文字は、古代中国の軍事戦略における非常に重要な意味を持っています。この文字を使った兵器は、敵を撃つことができたため、非常に重要な存在です。また、この文字を使った戦略は、「敵の虚をつく」という意味合いも持っています。 さらに、という文字は、文化的な面でも非常に興味深いです。この漢字は非常に難解なため、大変珍重されており、一部の古典文献にしか出現しないことがわかっています。また、この文字は、王朝時代には非常に高貴な階級の人々だけが使うことが許されていました。 最後に、という文字は、漢字の美しさと度量の均衡を表した一種の芸術ともいえます。この文字が使われるだけで、その文書や書簡は格別なものになります。また、この文字を使った書道や絵画は、非常に美しく、芸術的な価値が評価されています。 以上のことから、という文字は、古代中国文化に根付いた非常に重要な文字であり、その歴史的・文化的な意味合いから見ても、非常に興味深い存在であることがわかります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)