0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㿄 U+3FC4 Unicode文字

Unicode

U+3FC4

数値文字参照

㿄 㿄

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BF%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FC4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47+E

「㿄」に似ている意味の文字

「㿄」に似ている形の文字

㿄の説明

Translingual
Han character
㿄 (Kangxi radical 104, 疒+11, 16 strokes, cangjie input 大尸大水 (KSKE), composition ⿸疒殹)
the groans or moans from a person...[出典:Wiktionary]

㿄の文字を使った例文

(キン)という文字は、漢字の中でもかなり珍しい文字の一つです。そのため、普段使われることはほとんどありませんが、適切に使うととても鮮やかで印象的な文章を作ることができます。 「の威力」というタイトルで、を使って興味深い文章を書いてみたいと思います。 は元々、黄金の色を表す漢字として作られました。したがって、この文字は金運を司るとする風水の世界では非常に重要な意味を持っています。金運にまつわる魔法や呪文を調べてみると、必ずと言っていいほどが登場しています。そのため、を手作りしたお守りを身につけると、金運を上げることができるという信仰が根強くあります。 また、は金の色を表すだけでなく、その輝きや輝きの持続性も表しています。例えば、シャンデリアなどはその美しさから贅沢なイメージがありますが、その煌めきを持続させるためには、何度もクリーニングやメンテナンスをする必要があります。しかしその輝きが持続する限り、シャンデリアは贅沢で鮮やかな印象を保ち続けることができます。 同様に、人ものように輝きを持続させる努力が必要です。一瞬だけ美しいだけではなく、持続的に人々を魅了し続けるためには、努力や継続的なスキルアップが必要です。また、自己研鑽を怠らず、持続的な成長を続けることが大切です。 最後に、のように金運や美しさを表す漢字が持つ意味は、個人だけでなく社会全体にも影響を与えることがあります。金運が上がれば、経済活動が活性化され、多くの人々が幸せになることができます。美しい建築物や風景、美術品なども同様で、経済活動を引き起こし、多くの人々に喜びを与えることができます。 以上のように、は金運や美しさを表す漢字として、個人だけでなく社会にも深い意味を持ちます。私たちはのように輝くことを目指し、持続的なスキルアップを続けながら、社会に貢献することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)