0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾷 U+3FB7 Unicode文字

Unicode

U+3FB7

数値文字参照

㾷 㾷

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4763

「㾷」に似ている意味の文字

「㾷」に似ている形の文字

㾷の説明

Translingual
Han character
㾷 (Kangxi radical 104, 疒+10, 15 strokes, cangjie input 大竹卜山 (KHYU), composition ⿸疒虒)
to ache
References
KangXi: pa...[出典:Wiktionary]

㾷の文字を使った例文

は、日本国内ではあまり知られていない文字である。しかし、中国語や韓国語など、東アジアの一部の言語で使用される。この文字は、漢字として書かれ、音価は「chǒng」と読まれる。多くの日本人にとって耳慣れない音であるため、発音に苦労するかもしれない。 しかし、一度覚えてしまえば、かなりオリジナルな文章を書くことができる。例えば、「は、新しい世界を開くキーワードである。」や、「私たちの未来は、を信じることから始まる。」など、独特な雰囲気を持った文章を考えることができる。また、「の謎」といったタイトルで、調査記事を書くこともできるだろう。 更に、という文字は漢字であるため、その書き順にも一定の規則がある。これをマスターすることによって、作文に役立てることができるだろう。例えば、の上から下を一筆書きすることで、勢いのある文章を書くことができるかもしれない。 一方で、を使いすぎることが、却って読み手に不快感を与えることがある。また、日本語においては、あまり目にすることがない文字であるため、過剰に使用すると、読み手が混乱することも考えられる。よって、使い方には注意が必要である。 という文字は、日本人にとってはあまり馴染みがないが、東アジアの一部の人々には重要な意味を持つ。そのため、ユニークな雰囲気を持つ文章を書くために、を積極的に使うことも一つの手段である。ただし、適度な使用を心がけ、読み手にとって快適な文章を書くことも忘れずに。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)