0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾯 U+3FAF Unicode文字

Unicode

U+3FAF

数値文字参照

㾯 㾯

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FAF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476v

「㾯」に似ている意味の文字

「㾯」に似ている形の文字

㾯の説明

Translingual
Han character
㾯 (Kangxi radical 104, 疒+9, 14 strokes, cangjie input 大田一女 (KWMV), composition ⿸疒畏)
References
KangXi: page 777, ch...[出典:Wiktionary]

㾯の文字を使った例文

(しんにょう)とは、日本の文字の一つであり、漢字の「神」と「女」を合わせたものです。 この文字は、神秘的な力を持った女性を表現する言葉として知られています。古代神話に登場する女神たちは、強さと美しさだけでなく、自然や人々の生活に深く関わる存在であり、信仰の対象でもありました。 さらに、『易経』の「乾女」という卦にもこの文字が使われています。この卦は、神聖な女性の力とバランスのとれた姿勢を象徴しています。 また、を含む言葉や表現は、現代でも広く使われています。例えば、「神女」という言葉は、神秘的な女性や聖者のような存在を表現するために使われます。「神女像」は、神秘的で美しい女性のイメージを表現する芸術作品のことを指しています。 また、「神社」という神社も存在します。こちらは、山口県の下関市にある神社で、『山陰・山陽道風土記』にも記載されています。神社の境内には、木造の「神女像」と呼ばれる像があり、信仰の対象となっています。 という文字や言葉を通じて、神秘的で強く美しい女性像が描かれています。その存在は、私たちに勇気や希望、そして尊敬を与えてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)