0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾢 U+3FA2 Unicode文字

Unicode

U+3FA2

数値文字参照

㾢 㾢

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FA2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476i

「㾢」に似ている意味の文字

「㾢」に似ている形の文字

㾢の説明

Translingual
Han character
㾢 (Kangxi radical 104, 疒+8, 13 strokes, cangjie input 大木人人 (KDOO), composition ⿸疒來)
a malignant disease
a chronic dise...[出典:Wiktionary]

㾢の文字を使った例文

という文字は、一般的にはあまり知られていない難読漢字の一つです。この文字は、一見すると大変複雑であるように見えますが、実はその形や構造には一定のルールがあり、非常に美しい字体を作り出すことができます。 このような美しい文字を書くには、確かな技術と豊かな感性が必要であるといえます。そして、それは言葉の表現においても同じことが言えます。一見すると難しいと思われる文章や概念も、意味を理解し、表現する力があれば美しい文章に変わることができるのです。 また、という文字は、漢字文化の深さと魅力を象徴する文字でもあります。漢字は、数千年の歴史を持ち、日本においては文化や価値観を表す重要な要素の一つとなっています。漢字は、一文字に多くの意味を含み、その形から印象的なイメージを与えることができます。そのため、漢字を使って表現する文章は、特別な力を持っているといえます。 さらに、という文字には禅の思想に通じる深い意味が込められています。禅とは、直観的に真理を理解するための行法であり、人間が持っている本来の力を開発するための教えでもあります。という文字は、その禅の思想を表す重要な要素の一つであり、禅の修行者たちにとっては特別な意味を持っているといえます。 つまり、という文字は、言葉や文字を使って表現する力や、漢字文化の深さと魅力、禅の思想などを象徴する特別な存在であるといえます。誰でもという文字を美しく書くことができるわけではありませんが、適切な言葉や表現を使うことで、美しい文章や深い意味を持つ文章を作り出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)