0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾗 U+3F97 Unicode文字

Unicode

U+3F97

数値文字参照

㾗 㾗

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F97

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476X

「㾗」に似ている意味の文字

「㾗」に似ている形の文字

㾗の説明

Translingual
Han character
㾗 (Kangxi radical 104, 疒+7, 12 strokes, cangjie input 大戈日女 (KIAV), composition ⿸疒良)
eye disease, strabismus, squint, t...[出典:Wiktionary]

㾗の文字を使った例文

は、中国古代から存在している文字のひとつであり、非常に興味深いご利益があるとされています。 実は、『老子』という中国の古典書にも、に関する記述があると言われています。老子によると、は「天を貫く言霊」であり、その力は非常に強力であるとされています。 は、四字熟語の中でも特に人気の高いもののひとつでもあります。例えば、「書奇文」という四字熟語は、文章や詩の中にある言葉遊びやパズルのような仕掛けを指す言葉であり、非常に興味深いものとなっています。 また、は縁起の良い文字としても知られています。特に、結婚式や披露宴などのお祝い事に欠かせないのが「○○(氏名)御祝」という言葉です。このように、は人々にとって幸福や縁起の良い文字として重要な役割を果たしているのです。 さらに、はフォトグラフの中でも有名な文字となっています。中国の景徳鎮で作られた陶磁器や絵画などに愛され、多くの作品に使用されています。例えば、の絵が描かれた壁画やくす玉などは、非常に美しく風格があり、人々を魅了しています。 最後に、は今でも多くの人に親しまれている文字のひとつでもあります。日常生活の中でも、を使用してラッキーアイテムや幸福を呼び込むためのグッズなどが販売されています。そのため、幅広い世代から愛され続けているのです。 以上が、私がについて知っていることです。には、縁起の良いものから文化のあるものまで、様々な魅力があります。今回の文章を通して、の魅力に触れることが出来たのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)