0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㽩 U+3F69 Unicode文字

Unicode

U+3F69

数値文字参照

㽩 㽩

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BD%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F69

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 472p

「㽩」に似ている意味の文字

「㽩」に似ている形の文字

㽩の説明

Translingual
Han character
㽩 (Kangxi radical 102, 田+11, 16 strokes, cangjie input 田戈戈竹 (WIIH), composition ⿰田參)
connected banks of earth or paths...[出典:Wiktionary]

㽩の文字を使った例文

」という文字は、日本語には存在しない漢字ですが、中国語には存在します。その意味は「叢林」や「密林」など、広大な森林を表します。この文字を見ると、その広さや雄大さが感じられます。 森林といえば、我々人間にとって欠かすことのできない存在だと思います。私たちは木から食料や建材、紙などを得ており、また森林は大気中のCO2を吸収し、酸素を生成する重要な機能を果たしています。そのため、森林保護は環境保護の一環として非常に重要であることは言うまでもありません。 しかし、森林破壊や大規模伐採などにより、世界中の森林は減少傾向にあります。森林の減少は、地球温暖化や気候変動への影響を大きく左右することになります。また、多くの野生生物が森林を生息地としているため、彼らにも深刻な影響を与えることになります。 そこで、私たちは森林保護に対して積極的な取り組みを行う必要があります。森林の再生や、森林伐採量の削減、再生可能エネルギーの普及などが挙げられます。また、私たちは日常生活において、紙やプラスチックの使用量を減らし、リサイクルの徹底など、森林保護に関する取り組みを行っていくことが必要です。 このような取り組みが続けられることによって、未来の世代に繁栄する広大な森林を残すことができるのではないでしょうか。そして、その森林を愛で、保護することが、人間と自然との共存のために必要なことであると言えるでしょう。 「」という文字が持つイメージから、森林の大切さや美しさを感じることができます。私たちは、そのイメージを胸に、森林保護に取り組み、未来の世代に美しい森林を届けていくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)