0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼱 U+3F31 Unicode文字

Unicode

U+3F31

数値文字参照

㼱 㼱

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F31

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yx

「㼱」に似ている意味の文字

「㼱」に似ている形の文字

㼱の説明

Translingual
Han character
㼱 (Kangxi radical 98, 瓦+8, 13 strokes, cangjie input 中心月金弓 (LPBCN), composition ⿳北㓁瓦)
to manage or regulate the leathe...[出典:Wiktionary]

㼱の文字を使った例文

という文字は、韓国語の中で使用される漢字の一つです。その形状は非常に独特で、上部に人の頭部を表すような形があり、下部には花びらが広がったような形が見られます。 この文字は、韓国語で「돈」(お金)という意味があります。つまり、この文字は富や財産を象徴するものとして使われています。また、は運勢を上げるお守りとしても用いられており、韓国の財布や財布チャームなどにもよく使われています。 しかしながら、は現代の韓国語でもあまり多用されていないことも事実です。それは、『돈』という意味を持つ他の漢字がより一般的であり、また、の形が複雑であることから、その書き方を覚えることが難しいためです。 しかし、面白いことに、は韓国語では「かわいい」という意味も持っています。これは、の形が独特で可愛らしいからだと言われています。そのため、最近では、をデザインしたキャラクターグッズや、可愛らしいフォントになっているケースもあるようです。 また、は韓国の伝統芸術や建築にも使われています。たとえば、芸術家や建築家は、をモチーフにしたデザインを取り入れたり、の形を庭園や建物のデザインに活かしたりしています。 最後に、は韓国語を学ぶ上で、少しマニアックながらも興味深い要素として取り入れることができます。韓国語をマスターするためには、文法や単語の知識だけでなく、漢字や独特な表現方法も必要です。そんな中で、という文字は、韓国語に深く関わりのある興味深い漢字の一つであることは、間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)