0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼫 U+3F2B Unicode文字

Unicode

U+3F2B

数値文字参照

㼫 㼫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F2B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yr

「㼫」に似ている意味の文字

「㼫」に似ている形の文字

㼫の説明

Translingual
Han character
㼫 (Kangxi radical 98, 瓦+8, 13 strokes, cangjie input 田木一女弓 (WDMVN), composition ⿰果瓦)
earthenware or pottery with big o...[出典:Wiktionary]

㼫の文字を使った例文

という文字は、日本の国字であり、実際にはほとんど使用されることがない珍しい文字です。この文字は、ある種の果実や種子を表現するために使われます。果実というと、私たちが普段食べているようなりんごやオレンジ、イチゴなどが思い浮かびますが、果物はさまざまな形や大きさを持っています。 例えば、のような古い国字を使うと、より正確な表現ができます。また、のように珍しい文字を使用することで、文章に美しさとエキゾチックさを与えます。 しかし、今日の言葉の発展により、多くの人々がこの文字を忘れてしまうかもしれません。文字は、文化や歴史を反映するものであり、私たちの言葉や思考方法の変化を語る重要な手掛かりとなるものです。しかしながら、新しいテクノロジーの進歩やグローバル化の進展により、文字そのものが失われることもあります。 しかし、のような珍しい文字は、新しい文化や言語との接触を通じて、再び注目を集めることができるかもしれません。新しい表現方法を見つけることができれば、改めて使われるようになるかもしれません。私たちが忘れかけているものを再発見することは、文化や言語を保存するための重要な役割を果たします。 最後に、という文字はただの果実としての表現だけではなく、深い歴史と豊かな文化に根ざした重要なものです。私たちは、言葉という広大な宇宙にあって、忘れかけてしまっている文字や言葉を再発見し、新しい表現方法を模索することが、私たちの言葉の可能性を広げることになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)