0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼢 U+3F22 Unicode文字

Unicode

U+3F22

数値文字参照

㼢 㼢

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F22

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yi

「㼢」に似ている意味の文字

「㼢」に似ている形の文字

㼢の説明

Translingual
Han character
㼢 (Kangxi radical 98, 瓦+6, 11 strokes, cangjie input 尸中一女弓 (SLMVN), composition ⿰𦣞瓦 or ⿰𦣝瓦)
bricks (same as 瓵) an eath...[出典:Wiktionary]

㼢の文字を使った例文

という文字は中華文字の一つで、非常に珍しいものの一つです。実際、この文字は一般的に使用されないため、日常の文書にはあまり含まれていません。しかしその珍しさから、この文字は興味深い要素を持っています。 なぜなら、この文字が発想に訴えるからです。例えば、日本人のように、漢字を多用する言語を使っている人々にとって、それらの文字には隠れたパターンがあると言われています。その中でも、特にという文字は、他の漢字と比べて画数が非常に多いため、その特徴的な形状に興味深さがあります。 また、は草書体という書体で書かれたときに非常に美しく見えます。この書体は、古代中国の書法の一つであり、自由で流れるラインで特徴づけられます。この書体には、美学的に優れたイメージがあり、多くの人々が魅了されています。 さらに、を使って文章を書くこと自体も、クリエイティブなプロセスであることがわかります。普通の漢字ではないため、この文字を使用することは、作者がリスクを冒していることを意味します。そして、そのリスクは、時には成功につながり、また失敗につながることもあります。このような挑戦的なイメージから、を使った文章は、他の作品よりも独特な色合いを持っています。 以上のような理由から、という文字は、独自の神秘的な要素を持ちます。この文字を使った文章は、その珍しさから非常に興味深く、それを読む人を楽しませることができます。また、この文字を学ぶことは、漢字文化を理解することにもつながります。 総括すると、という文字は、他の漢字と比べて珍しく、非常に美しく、独自の魅力を持っています。この漢字を使用することで、作者はクリエイティブな挑戦に直面し、曲線的なラインで美しさを表現することができます。そして、その挑戦的なイメージから、を使った文章は、独特な色合いを持ち、読者を楽しませることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)