0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼠 U+3F20 Unicode文字

Unicode

U+3F20

数値文字参照

㼠 㼠

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F20

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yg

「㼠」に似ている意味の文字

「㼠」に似ている形の文字

㼠の説明

Translingual
Han character
㼠 (Kangxi radical 98, 瓦+5, 10 strokes, cangjie input 十心一女弓 (JPMVN), composition ⿰它瓦)
a crock with narrow opening
an ea...[出典:Wiktionary]

㼠の文字を使った例文

は、漢字であまり見かけることのない文字であり、その形状も独特であるため、一度目にすると忘れられない印象的なものです。その形状は、「ヘアピンを2つ合わせたような形」と表現されることが多いですが、実際に自分で書いてみると、なかなか難しいものです。 そんなという文字は、実は日本語では使われないため、どのような言葉を表しているのか分からない人も多いかもしれません。は、中国語で「堅固な」という意味を持つ漢字であり、日本語に翻訳すると「堅牢」となります。また、広東語では「力量がある」という意味もあります。 こうした意味を持つですが、実際にどのような場面で使われるのでしょうか。例えば、建設業界や自動車業界などでよく使われることがあります。「堅固な構造」や「安全な設計」など、信頼性を重視する業界であるため、がしばしば登場するのです。 そして、を書く際にも、その堅牢さが求められます。書き方によっては、一見すると似た形状の「土」と混同されることもありますが、正しい書き方を守ることで、堅牢な形状をしっかりと描くことができます。 また、実はという文字は、Unicodeという文字コードにも登録されているため、コンピューター上でも表示することができます。少し変わった形状の文字を使うことで、デザイン性の高い文書やWebページを作ることもできるのです。 以上のように、という文字は稀少である一方で、その独特の形状や意味から見ると、興味深いものです。業界用語や文字コードなどに使われることからも、情報技術やグローバル化において、今後もが注目されることは十分考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)