0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼉 U+3F09 Unicode文字

Unicode

U+3F09

数値文字参照

㼉 㼉

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F09

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yJ

「㼉」に似ている意味の文字

「㼉」に似ている形の文字

㼉の説明

Translingual
Han character
㼉 (Kangxi radical 97, 瓜+4, 9 strokes, cangjie input 竹人中月山 (HOLBU), composition ⿺瓜冘)
green colored melons
References
...[出典:Wiktionary]

㼉の文字を使った例文

は、珍しい漢字の一つである。この文字は、漢字の音訓がたくさんある中で、その発音についてはまだよく分かっていないと言われている。また、一部の人々は、は中国語で「激怒する」という意味を持つとも言われているが、それはあまり正確ではないとされている。 しかし、この文字は、その珍しさや未知の要素から多くの注目を集めている。実際、は世界でもっとも人気がある漢字の一つである。さらに、この文字は、古代から中国の歴史的な文化の背景に深く関わっており、多くの古い文書に見られる。 は、中国の伝統的な印章文化においても重要な役割を果たす。一部の人々は、を印章に使用して、その象徴的な力を表現していると言われている。それに加え、は若干の神話や伝説に登場し、その神性を謳われている。 しかし、最近の研究では、という文字が現代の世界でも新たな意味を持っていることが明らかになってきた。例えば、を書いた作品がオークションで高額売却されたことがあり、この文字が美術作品やファッションアイテムなどに使われるようになっている。 最近のアートシーンでは、がしばしば現代アーティストによって使用されている。一例として、中国のアーティストであるアーロン・ウォンは、4つの大きなから構成される壁画を制作している。この作品は、を用いたアートの美しさや独創性を示している。 さらに、は近年のファッション業界でも注目を集めている。一部のデザイナーは、この文字を服やアクセサリーに使って、独創的なデザインを作り出している。また、をモチーフにしたタトゥーやアートにも人気があると報告されている。 総じて、は珍しい漢字の一つであり、世界的に注目を集めるようになった。この文字は多くの分野で、現代の美術やファッションにおいても大きな影響を与えている。そして、未だ分からないの発音に対して、多くの人々は興味や好奇心を持っていることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)