0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㻾 U+3EFE Unicode文字

Unicode

U+3EFE

数値文字参照

㻾 㻾

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BB%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3EFE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47u+

「㻾」に似ている意味の文字

「㻾」に似ている形の文字

㻾の説明

Translingual
Han character
㻾 (Kangxi radical 96, 玉+13, 18 strokes, cangjie input 卜女土戈 (YVGI), composition ⿱雍玉)
jade articles
fine stone which is ...[出典:Wiktionary]

㻾の文字を使った例文

」という字は非常に珍しい漢字のひとつです。「赤い月が昇る」という意味を持ち、形も非常に美しい書体となっています。 この字が使われる瞬間は、まるで夜空に赤い月が昇ってくるような神秘的な雰囲気が漂います。また、この字が用いられる文章は、何かを新たに始めるときや、別れを告げるときなど、人生の節目となる場面で使われることが多いです。 この字を見ると、心が浄化されるように感じます。それは、赤い月が登るときのように、未来に向かって進んでいく勇気や希望を与えてくれるからではないでしょうか。 「」という字は、まるで人生のようなものです。人生もまた、多くの節目を迎えることがあり、その度に新たな一歩を踏み出していかなければなりません。そして、その途中で得た経験や知識を胸に抱え、より良い未来に向かって進んでいく必要があります。 このような意味を持った「」という字は、人生で何かを始めるときや、人との出会いや別れのときなど、改めて心に刻むべき大切な言葉です。赤い月が昇るように、人生の節目でこの字を思い出し、勇気を持って新たな一歩を踏み出していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)