0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㻱 U+3EF1 Unicode文字

Unicode

U+3EF1

数値文字参照

㻱 㻱

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BB%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3EF1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47ux

「㻱」に似ている意味の文字

「㻱」に似ている形の文字

㻱の説明

Translingual
Han character
㻱 (Kangxi radical 96, 玉+11, 15 strokes, cangjie input 一土卜竹十 (MGYHJ), composition ⿰𤣩逢)
to circle, to revolve round, to ...[出典:Wiktionary]

㻱の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字であり、多くの人々の興味を引く存在です。この文字は、意味や使い方があまり知られていないため、さまざまな想像や解釈がされています。 とは何を表しているのでしょうか?一般的には、「穏やかな波紋」という意味を持つとされています。この文字が表すように、波紋は穏やかで、静かな水面に広がる輪のようなものです。いつも不思議な力を持っている波紋は、大自然の美しさを象徴しています。 しかし、この文字の意味を深く考えることによって、より深い意味を見いだすことができます。例えば、「穏やかな波紋」とは、私たちの人生における小さな変化や影響を表すこともできます。その小さな波紋は、私たちが行動するときに我々に与える影響と同じように、周りに広まります。そして、その波紋が大きくなって最終的に大きな影響をもたらすこともあります。 このような意味から、は私たちのに取るべき重要な教訓を強く示しています。一つの小さな行為や言葉は、周りに波紋を広げ、大きな影響をもたらす可能性があることを忘れてはいけません。 また、という文字自体も、独特な形状から、多くの人々が鑑賞する対象となっています。この文字は、漢字の美しさと謎めいた魅力を結びつけたものとして、多くの書道家や愛好家に愛されています。 以上のことから、は、単なる文字以上の意味を持った、興味深い存在であることが分かりました。私たちは、この文字から多くのことを学び、自分自身や周りの人々との関わり方を変えることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)