0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㻤 U+3EE4 Unicode文字

Unicode

U+3EE4

数値文字参照

㻤 㻤

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BB%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3EE4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47uk

「㻤」に似ている意味の文字

「㻤」に似ている形の文字

㻤の説明

Translingual
Han character
㻤 (Kangxi radical 96, 玉+9, 13 strokes, cangjie input 一土廿心口 (MGTPR), composition ⿰𤣩苟)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

㻤の文字を使った例文

という漢字は、日本語には存在しない珍しい漢字の一つです。この漢字には「まいづる」という音が付いていて、意味は奔放で自由な様子を表します。 私たちは平凡な日常に慣れすぎて、常に同じことの繰り返しに生きています。しかし、時には自分自身を解き放ち、自由で奔放な生き方をしてみることが大切なのかもしれません。 のように、自分自身の居場所を探し求め、多彩で自由奔放な人生を生きるためには、勇気と決意が必要となります。日々の生活に慣れすぎていると、新しいことにチャレンジすることができなくなってしまいます。 しかし、新たな挑戦をするためには、自分と向き合い、自分自身を知ることが必要です。自分自身を好きになり、自己肯定感を高め、自分がやりたいことを実現するための行動を起こすことが、自由奔放な生き方への第一歩となるでしょう。 のように、自由な生き方を求める人たちは、常に新しいことにチャレンジし、さまざまな体験をすることで、自分自身を発見することができます。他者と比べることをやめ、自分自身が望むように生きることが、自由奔放な人生を手にする近道となるでしょう。 また、のような自由で奔放な様子は、大胆さや冒険心を象徴しています。新しいことに挑戦して、失敗したとしても、それを学ぶ貴重な経験となるのです。恐れずにチャレンジし、自分自身と向き合いながら、自分の人生を切り拓くことが大切です。 人生は、自由奔放に生きることができる貴重な機会です。日々の生活に追われることなく、のように自分自身に正直に、自由自在に生きることができたら、それこそが真の豊かさというものです。自分自身と向き合い、自由奔放に生きることを大切にしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)