0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㻡 U+3EE1 Unicode文字

Unicode

U+3EE1

数値文字参照

㻡 㻡

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BB%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3EE1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47uh

「㻡」に似ている意味の文字

「㻡」に似ている形の文字

㻡の説明

Translingual
Han character
㻡 (Kangxi radical 96, 玉+9, 13 strokes, cangjie input 一土心廿木 (MGPTD), composition ⿰𤣩枼)
(interchangeable 鞢) a jade ring w...[出典:Wiktionary]

㻡の文字を使った例文

(シュウ)という字は、繁体字であり、一般的な日本の漢字ではありません。この字が持つ意味は、古代中国においては「幸運な出会い」という意味があったとされています。また、この文字は、翻訳すると「クレバス」という意味があるとされています。 このクレバスという意味を考えると、私たちはある種のミステリーに取り組むことを思い起こすかもしれません。クレバスは、山や氷河の表面に存在する氷の割れ目であり、非常に危険な場所です。ここでハイカーは、落下や迷子になる危険性があります。しかし、同時に、クレバスに落ちることで、ある新しい発見や出会い、また、自己の成長をすることができるかもしれません。 私たちは、生涯にわたって、多くのクレバスに出会うことになるでしょう。私たちは、それぞれの人生において、「幸運な出会い」と「危険な場所」を見つける必要があります。それは、人との出会い、仕事、趣味、またはさまざまな挑戦的な体験などです。 しかし、クレバスに挑戦することは同時に、私たちに多くの問題や不安をもたらすこともあるかもしれません。そのため、私たちはいつも自分自身に責任を持ち、クレバスに進む前に、リスクを正しく評価する必要があります。私たちは、明確な目標を持ち、慎重に準備することが重要です。 クレバスは、私たちに多くの可能性をもたらすとともに、自己の成長と発見をもたらす場所でもあります。私たちは自分自身を挑戦し、自己の可能性を最大限に発揮することができます。そして、私たちは自分自身の限界に挑戦し、成長することができます。 したがって、私たちは毎日、自分自身に新しいクレバスを探し、その中で自分自身を成長させ、人生の旅の中でさまざまな可能性を開拓することが重要です。私たちは、人生のクレバスを克服するうちに、自分自身の意志と能力を高め、人生の中で幸福を追求することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)