0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㻐 U+3ED0 Unicode文字

Unicode

U+3ED0

数値文字参照

㻐 㻐

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BB%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3ED0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47uQ

「㻐」に似ている意味の文字

「㻐」に似ている形の文字

㻐の説明

Translingual
Han character
㻐 (Kangxi radical 96, 玉+7, 11 strokes, cangjie input 一土戈金水 (MGICE), composition ⿰𤣩夋)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

㻐の文字を使った例文

あなたは「」という文字を見たことがありますか?実は、この文字は極めて珍しい漢字であり、2019年現在、日本の常用漢字表にも掲載されていません。しかし、この文字には、意外な秘密が隠されているのです。 「」という文字は、テンの下に九と百、左に良と右に壬が組み合わさった形をしています。これらの漢字には、それぞれ意味があります。例えば、テンは「天」を意味し、壬は「水」を意味します。また、九は「多い」、百は「数を表す」、良は「よい」という意味があります。 これらの漢字を組み合わせることで、「」という文字が生まれたのですが、それぞれの意味を考えると、この文字にはいくつもの意味が込められています。例えば、「多くの水を受ける天気がよい」という意味が含まれているかもしれません。また、「日々の生活において、多くのことを成し遂げるためには、自分を取り巻く環境に恵まれることが必要である」という意味も込められているかもしれません。 しかし、このような意味は、あくまでも推測にすぎません。実際に、過去に「」という文字が使われた例はほとんど存在しません。それでもなお、この文字には神秘的な魅力があり、多くの人々が研究を続けています。 今日の世界では、文字の価値が減少し、絵文字やスタンプなどが重要視される傾向にあります。しかし、「」という漢字は、その価値を失っていない希少な存在であり、これからも多くの人々に愛され続けるでしょう。 さて、あなたは「」を見つけることができますか?日常生活の中で、この文字を見つけたときは、その意味を考えながら、特別なことが起こるかもしれません。是非、あなたも「」という神秘的な文字に、興味を持ってみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)