0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㹀 U+3E40 Unicode文字

Unicode

U+3E40

数値文字参照

㹀 㹀

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B9%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3E40

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47mA

「㹀」に似ている意味の文字

「㹀」に似ている形の文字

㹀の説明

Translingual
Han character
㹀 (Kangxi radical 93, 牛+7, 11 strokes, cangjie input 竹手十月木 (HQJBD), composition ⿰牜孛)
a cow, female of an animal
Refe...[出典:Wiktionary]

㹀の文字を使った例文

という文字は、中日韓越四カ国の漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。実際に、日本では“まだ見たことがない”という人も多いでしょう。しかし、この文字には多くの可能性が秘められていると言われています。 まず、という文字が何を表すのかというと、その答えは分かっていません。詳しい調査によっても、その意味を明確にすることができなかったと言われています。しかし、この文字の正体は、過去に存在していた文字が合体してできたものであると考えられています。そのため、この文字自体が持つ意味よりも、その誕生の経緯や文化的・歴史的背景などが注目されることが多いようです。 また、という文字は、漢字を研究する学者たちにとってもとても興味深い文字です。なぜなら、この文字が現代に残された漢字の中でも、特に難解な文字であるためです。そのため、この文字を研究することで、漢字の成り立ちや発展を深く掘り下げることができます。 さらに、という文字は、インターネット上で話題になったこともあります。Unicodeという標準化された文字コードを用いているため、一部の機種で表示ができないという問題が生じていたのです。そのため、一時期は“世界最難解な文字”とも呼ばれていました。 しかし、近年では技術の進歩によって、表示に問題が生じることはなくなりました。今では、という文字を通じて、文化や歴史、言語の多様性などが注目されるようになっています。 総じて、という文字は、その不思議さや難解さ、そして未だに謎に包まれた部分が多いことから、多くの人々に注目される存在になっています。深く研究すればするほど、さらに興味深い側面が見つかることでしょう。Unicodeという標準化された文字コードを用いているため、一部の機種で表示ができないという問題が生じていたのです。そのため、一時期は“世界最難解な文字”とも呼ばれていました。 しかし、近年では技術の進歩によって、表示に問題が生じることはなくなりました。今では、という文字を通じて、文化や歴史、言語の多様性などが注目されるようになっています。 総じて、という文字は、その不思議さや難解さ、そして未だに謎に包まれた部分が多いことから、多くの人々に注目される存在になっています。深く研究すればするほど、さらに興味深い側面が見つかることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)