0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㸗 U+3E17 Unicode文字

Unicode

U+3E17

数値文字参照

㸗 㸗

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B8%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3E17

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47iX

「㸗」に似ている意味の文字

「㸗」に似ている形の文字

㸗の説明

Translingual
Han character
㸗 (Kangxi radical 88, 父+6, 10 strokes, cangjie input 金大月一口 (CKBMR), composition ⿱父同)
References
KangXi: page 690, c...[出典:Wiktionary]

㸗の文字を使った例文

は漢字表外の文字であり、「未定」や「まだ定まっていない」といった意味を持っています。しかし、この文字が表すものは決して曖昧ではありません。人生において、まだ定まっていないもの、未知のものがたくさんあります。それは個人的な未来だけでなく、社会の未来や世界の未来も含みます。 現在、世界は未曾有の危機に直面しています。新型コロナウイルスの感染拡大により、人々は健康や生命の危機に直面しています。また、社会や経済にも大きな影響を及ぼし、未来の見通しが曖昧になっている状況です。しかし、この危機を乗り越えるためには、未来の見えない状況に対しても希望を持って前進することが必要です。 という文字は、まだ定まっていない状況に対しても前向きな気持ちを持って、未来を見据える力を与えてくれます。この力があれば、逆境に立ち向かい、未来を切り拓くことができます。未来が見えなくて不安なときこそ、自分自身の力を信じ、前向きに歩き出すことが重要です。 また、という文字の存在は、常に学び続けることの大切さを教えてくれます。未知の領域に挑戦することで、人生や社会をより良くするための新たな価値を生み出すことができます。そして、常に挑戦を続けることで、自分自身を成長させ、より大きな可能性を追求することができます。 まだ定まっていない未来の中で、には希望や学びの力が宿っています。新しい未来を築くためには、この文字に込められた意味を忘れずに、前向きな気持ちを持ち続けることが大切です。決してあきらめないで、未来を作り出すために歩み続けましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)