0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㸕 U+3E15 Unicode文字

Unicode

U+3E15

数値文字参照

㸕 㸕

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B8%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3E15

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47iV

「㸕」に似ている意味の文字

「㸕」に似ている形の文字

㸕の説明

Translingual
Han character
㸕 (Kangxi radical 87, 爪+10, 14 strokes, cangjie input 竹人人土水 (HOOGE), composition ⿺爪隻)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

㸕の文字を使った例文

(クン)という漢字は、古代中国の文字の一つであり、芸術的な価値が高いとされています。この文字は、「雲」と「身」の組み合わせでできており、本来は「雲の中の身」という意味があります。 しかし、時代が移り変わり、人々の生活や価値観が変化する中で、この文字には新しい意味が与えられることとなりました。 現代の日本では、という文字は、多くの人々にとって、ある種の「祝福」を表す象徴となっています。例えば、新築祝いや結婚祝いなど、特別な機会において、の文字が使われることがあります。 また、は漢字の中でも比較的難易度が高く、初心者にはなかなか書けないことから、特に書道や美術の分野において重要な存在となっています。作品にの文字を取り入れることによって、より高度で洗練された芸術的価値を表現することができます。 さらに、近年では、という文字が、日本の伝統的な文化や美意識を象徴する意味合いがあるため、海外でも注目を集めるようになってきました。例えば、パリの日本文化センターで行われたイベントでは、をモチーフにしたアート作品が多数展示され、日本文化の魅力を世界に発信する役割を果たしています。 このように、という文字は、古代から現代まで、様々な時代や場面で、新たな意味や価値を持っていることがわかります。また、その美しさや難易度の高さから、日本の伝統芸術の中でも重要な位置を占めていることが分かります。なんとも神秘的で魅力的なの文字、ぜひ書いてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)