0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㷱 U+3DF1 Unicode文字

Unicode

U+3DF1

数値文字参照

㷱 㷱

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B7%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3DF1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47ex

「㷱」に似ている意味の文字

「㷱」に似ている形の文字

㷱の説明

Translingual
Han character
㷱 (Kangxi radical 86, 火+11, 15 strokes, cangjie input 戈戈火 (IIF), composition ⿰䏻灬)
References
KangXi: not present, wou...[出典:Wiktionary]

㷱の文字を使った例文

は、日本語には存在しない文字であり、韓国語のアルファベットの一部である。韓国語は日本語とは異なる文法構造や発音があり、日本人には学習する上で難しいとされる。そんな中、韓国文化に興味を持つ人々が増えている。 を含めた韓国語のアルファベットは、「ハングル」と呼ばれ、15世紀に創作されたとされる。当時、朝鮮半島で使用されていた漢字や表音文字から独自に創作されたもので、簡単な形状の字体によって多くの人々に読みやすくなった。また、ハングルは、世界で唯一完全に音声仮名文字であり、音韻の体系がよく構築されている。これにより、初学者でも簡単に発音ができるようになっている。 韓国語を学ぶ際に、がどのように使われるか知ることも重要である。の発音は、「ssangsiot」といい、日本語で言うと「シ」に近い発音である。この文字は、韓国語の中でも「ㅆ(シ)」に似た発音をする音の中間的な音であり、日本語の「ッ」や「ン」に近い働きをする。 韓国語は、日本語と異なる語彙や文法構造を持っているが、学ぶことにより広い視野を得ることができる。また、韓国語を話すことができることによって、韓国の文化にもより深く触れることができる。音楽やテレビドラマなどに出演する韓国人アーティストや俳優たちも、多くのファンを獲得しており、韓国語を学ぶ人々も多くなってきている。 韓国語は、日本語と近い言語ではないが、を含めたハングルのアルファベットが独自の味わいを持っている。日本人も、を含めた韓国語のアルファベットに興味を持ち、韓国語を学ぶことで韓国文化に触れることができる。を含めた韓国語のアルファベットを学ぶことで、視野を広め、より多くの文化に触れることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)