0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㷪 U+3DEA Unicode文字

Unicode

U+3DEA

数値文字参照

㷪 㷪

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B7%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3DEA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47eq

「㷪」に似ている意味の文字

「㷪」に似ている形の文字

㷪の説明

Translingual
Han character
㷪 (Kangxi radical 86, 火+10, 14 strokes, cangjie input 火人土尸 (FOGS), composition ⿰火隽)
(a variant) fat, rich
a stew of fi...[出典:Wiktionary]

㷪の文字を使った例文

という漢字は、一般的にあまり知られていないため、あまり使われることがないものの、非常にユニークな意味を持ちます。 この漢字は、厚い氷や雪に覆われた環境で、人や動物の生存に関わる気温を表すとされています。また、は極寒の気候を象徴する漢字としても知られており、寒冷な気候の中で生き抜く強さや、厳しい自然環境と頑張って戦う意志力を示すことができます。 例えば、北極や南極など、極寒の地で生活するためには、適切な装備や知識、そして耐性が必要です。このような場所では、のような気温が日常的に記録されるため、日常生活や仕事においても極寒を乗り切るための対策が必要になります。 また、は、夏には想像もできないほどの寒さが続く極寒の中でも、生命力を持ち続ける生物たちを表しています。彼らは、極端な環境下で生き抜くために独自の進化を遂げ、健康的で強靭な体を手に入れています。 さらに、という漢字は、人間の内面における強さや努力、忍耐力なども表すことができます。人生において厳しい状況に置かれても、明るく前向きに、頑張り抜くことができる人々には、このようにのような気温にも負けない気力と強さが存在すると言えます。 という漢字は、寒冷な気候を示す意味のある漢字であると同時に、非常にユニークな意味を持つ漢字でもあります。それは、命を支える気温にもかかわらず、未だに私たちが知らないこと、探究しがいのあることが、自然の中には無限に存在するからです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)