0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㷞 U+3DDE Unicode文字

Unicode

U+3DDE

数値文字参照

㷞 㷞

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B7%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3DDE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47ee

「㷞」に似ている意味の文字

「㷞」に似ている形の文字

㷞の説明

Translingual
Han character
㷞 (Kangxi radical 86, 火+9, 13 strokes, cangjie input 火一日木 (FMAD), composition ⿰火厚)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

㷞の文字を使った例文

は、中国の古代文字の一つであり、現代中国語では使用されなくなった文字です。この文字を使って表現することは容易ではありませんが、興味深い文章を作ることができます。 という文字は、原義が断絶するという意味であり、現在では忘却や失われたものという意味で使われています。人生は一瞬であると言われますが、本当にそうでしょうか?人生を繰り返すことができるのであれば、自分で選んだ道をもう一度歩むことができるでしょうか?それとも、自分が取った選択は失われたものとして終わりを告げるのでしょうか? という文字は、私たちに対して深い哲学的な問いかけを投げかけます。そして、人生を大切に生きることの意味をこの文字から見出すことができるのかもしれません。時間や選択を失わないように、今この瞬間を大切に生きることが大切だということです。 また、という文字は、現代のテクノロジーの進歩も象徴しています。何を信じるか、何を大切にするかという人間の根源的な問いに対して、人々は様々な形で答えを見出し、それをテクノロジーという形で形作っていくのです。 つまり、現代のテクノロジーは、という古代文字と同じく、私たちに対して、今後の未来を切り開いていくための哲学的問いかけを投げかけているのです。そして、私たちはテクノロジーという手段を駆使しながら、人生を大切に生きることの意義を再考する必要があると思います。 結局、という文字は、豊かで深い意味を持ち合わせた文字であると同時に、私たちに大きな問題と意義深い哲学を投げかけているのです。私たちはこの文字を通して、今後の日々をより深く考えることができるでしょう。そして、地球上の人々が皆幸せである世界を一緒に築き上げていけるよう、この哲学的問いに向き合い続けていく必要があるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)