0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㶈 U+3D88 Unicode文字

Unicode

U+3D88

数値文字参照

㶈 㶈

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B6%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D88

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47aI

「㶈」に似ている意味の文字

「㶈」に似ている形の文字

㶈の説明

Translingual
Han character
㶈 (Kangxi radical 85, 水+16, 19 strokes, cangjie input 水火火戈 (EFFI), composition ⿰氵螢)
(same as 濙 U+6FD9) creeks
Refere...[出典:Wiktionary]

㶈の文字を使った例文

という文字は、正直なところあまり一般的ではないため、その文字を使った文章を書くこと自体が興味深いと言えるでしょう。 この文字は、日本の“異体字”の一つであり、一般的には“拭”という文字が使われます。しかし、の字形は、まるで縄を結び合わせたような形状をしており、なかなか印象的です。 このという文字を見ていると、なんだか頭の中に結び目ができたような感覚に陥ります。そして、その結び目を解くことができるかどうかが気になってしまいます。 こうした興味深いイメージを持っている人は、多くいるかもしれません。実際に、という文字は、神秘的な雰囲気を醸し出しているとも言えます。 まるで結ばれた縄をほどいていくように、の字形をじっくりと眺めていくと、自然と心が落ち着いてくる気がします。また、この文字を使って作品を作り出すこともできるかもしれません。 例えば、という文字を使ったイラストを描いてみたり、の字形をモチーフにしたアクセサリーを制作してみるのも良いかもしれません。 また、という文字が持つ神秘的なイメージを活かして、小説や詩を書いてみるのもおすすめです。の字形を象徴的な意味を持つキーワードとして使い、幻想的な世界観を創り出すのも面白いでしょう。 最後に、という文字を見ていると、なんだか脳内に結ばれた縄が解けるような感覚を覚えます。そのため、「」という文字が、私たちにとって解放感や開放感を与えてくれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)