0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㵋 U+3D4B Unicode文字

Unicode

U+3D4B

数値文字参照

㵋 㵋

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B5%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D4B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47WL

「㵋」に似ている意味の文字

「㵋」に似ている形の文字

㵋の説明

Translingual
Han character
㵋 (Kangxi radical 85, 水+12, 15 strokes, cangjie input 水田中金 (EWLC), composition ⿰氵買)
(variant of 汨) name of a river in ...[出典:Wiktionary]

㵋の文字を使った例文

という文字は、中国の漢字に由来する異体字であり、一般的な漢字とは異なります。この文字を使って興味深い文章を書くことは、非常に難しいことかもしれませんが、私は挑戦してみたいと思います。 という文字の意味は、「復」または「复」という漢字と同じで、「もう一度、再度、復活する」という意味を持っています。この意味から、私たちは何度でも立ち上がり、挑戦し続けることが重要であるという教訓を学ぶことができます。 という文字を使って、私は「生きていることの意義」というテーマについて考えてみたいと思います。私たちは、生きている限り、様々な試練や困難に直面することがあります。しかし、それらの困難を乗り越えることによって、自分自身を成長させ、より強く、より敏捷になることができます。 例えば、私が今回の文章を書く際にも、という文字を使えばより面白く、より興味深い文章を作ることができるかもしれません。しかし、その難しさに直面し、それでもチャレンジすることによって、自分自身を成長させることができます。 人生においても同じことが言えます。困難に直面したときに、諦めずに立ち上がり、何度でもチャレンジすることが大切です。そして、それらの困難を克服することによって、自分自身を成長させ、より強く、より賢くなることができます。 という文字は、私たちに何度でも立ち上がる力を与えてくれます。私たちは、その力を使って、自分自身を成長させ、より豊かで意義のある人生を送ることができます。生きていることの意義を探求する旅は、決して簡単なものではありませんが、という文字を通じて、私たちはその旅を楽しく、豊かにすることができます。 このように、という文字は、教訓とともに私たちに力を与え、人生の旅を豊かにしてくれます。私たちは、何度でも立ち上がり、挑戦することによって、成長し、自分自身を発展させることができるのです。私たちは永遠に生きているものであり、という文字のように、何度でも復活できる可能性を秘めています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)