0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㵈 U+3D48 Unicode文字

Unicode

U+3D48

数値文字参照

㵈 㵈

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B5%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D48

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47WI

「㵈」に似ている意味の文字

「㵈」に似ている形の文字

㵈の説明

Translingual
Han character
㵈 (Kangxi radical 85, 水+11, 14 strokes, cangjie input 水水女口 (EEVR), composition ⿰氵㴌)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

㵈の文字を使った例文

という文字は現代の日本語にはあまり使われない文字ですが、古い漢字では多く出てきます。この文字の意味は「山を起こす」あるいは「静かな水の音」など、様々な説があります。 という文字から連想されるのは、山の力強さや自然の美しさ、そして水の静かな流れる音など、自然の中の神秘的な力です。そこで、今回はという文字を使って、人と自然とのつながりについて考えていきたいと思います。 現代社会では、人々は都会の喧騒の中で生活を送っています。しかし、自然は私たちの生活に欠かせない存在であり、私たちは身近な自然を大切にしなければなりません。自然は私たちに多くの恩恵を与えてくれます。例えば、美しい景色、豊かな食物、健康的な空気などです。 自然とのつながりを大切にすることは、私たちにとって大変重要です。自然とのつながりを深く感じると、心が満たされ、きわめてリフレッシュされます。自然と触れあうことで、私たちの精神面から身体面まで、様々な効果が期待できるのです。 また、自然は私たちに調和と平和をもたらしてくれます。太陽や星空といった自然の美しさを感じることで、私たちは内面的に豊かな気持ちになることができます。自然の音や景色を楽しむことで、私たちは心の中に穏やかさを取り戻し、心地よい気持ちになることができます。 自然は、私たち人間が生きるために欠かせない存在です。私たちは自然とのつながりを大切にし、地球環境を守ることが、次世代に美しい環境を残すことにつながります。私たちの生活を支える自然とのつながりを大切にし、人と自然が調和し、平和で健康的な社会を実現していくことが、私たち人間の使命であると言えるでしょう。 という文字から連想される自然の力強さや神秘的な美しさ。自然とのつながりを守ることが、私たち人間が求める幸せの形であること。これらのことを意識し、私たちは自然とのつながりを大切にして、豊かな可能性を感じることができます。そして、私たちが守ることが求められる自然は、同時に私たちにも多くの叡智を与えてくれます。私たちは、自然とのつながりを深めることで、より豊かな人生を実現していくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)