0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㴩 U+3D29 Unicode文字

Unicode

U+3D29

数値文字参照

㴩 㴩

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B4%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D29

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Sp

「㴩」に似ている意味の文字

「㴩」に似ている形の文字

「㴩」の文字を含む単語

㴩の説明

Translingual
Han character
㴩 (Kangxi radical 85, 水+10, 13 strokes, cangjie input 水女女山 (EVVU), composition ⿰氵邕)
(same as 灉) name of a stream in Sh...[出典:Wiktionary]

㴩の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この漢字は、「先祖の魂が、憤怒して降り立つ」という意味を持つとされています。この漢字が表現する概念は、深く神秘的で、また、少し恐ろしいものでもあります。 この世界には、多くの霊的信仰があります。我々の先祖は、自分たちが守り、永遠に続くと信じる土地を築き上げたため、多くの文化で「祖先崇拝」が行われています。この儀式は、我々が一日中過ごした家や家族、そして自分たちの身体を守るために、祖先がこの世界に存在することを信じる人々によって行われます。 この漢字が表現する魂の怒りは、我々が忘れ去ってしまった祖先を思い起こすための警告でもあります。我々が先祖から受け継いだ土地や文化を守り続けることが、祖先がこの世界に存在する意味を持っていると言えます。 また、この漢字は、神秘的な世界観を持つ日本の伝統芸能「能楽」でも使用されます。能楽では、豊かな音楽や舞台美術を用いて、人生の苦難や神秘的な世界観を描写します。この芸術は、漢字やその背後にある思想を通して、日本文化の本質を伝える重要な役割を担っています。 我々が生きる世界には、多くの謎と不思議があります。しかし、この漢字には多くの意味が込められています。祖先や霊的な存在に対する信仰や、我々の文化や伝統を守るために取り組んでいく意味を、この漢字を通して考えてみることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)