0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㴦 U+3D26 Unicode文字

Unicode

U+3D26

数値文字参照

㴦 㴦

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B4%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D26

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Sm

「㴦」に似ている意味の文字

「㴦」に似ている形の文字

㴦の説明

Translingual
Han character
㴦 (Kangxi radical 85, 水+10, 13 strokes, cangjie input 水十口口 (EJRR), composition ⿰氵宮)
(corrupted form of 涫) (interchange...[出典:Wiktionary]

㴦の文字を使った例文

という文字は、旧字体の「游」の異体字であり、水を意味する漢字です。 水は人間にとってなくてはならない存在であり、生命に必要不可欠なものです。水は私たちの身体にも多大な影響を与えます。水を摂取することで、脳や筋肉、皮膚などの機能を正常に保ち、健康で美しい肌を保つことができます。 一方で、水の浄化や貯蔵、配分など、水に関わる課題もあります。例えば、地球上の水の99%は塩水であり、利用できる淡水はごくわずかです。また、大気汚染や土壌汚染などが原因で、安全な飲み水を提供することが困難な地域もあります。 そこで、という文字は、私たちへ水の重要性を再認識させると同時に、水問題に関心を持ち、解決に向けて取り組んでいくことの重要性を訴える文字ともいえます。 例えば、という文字が印刷されたポスターを掲示することで、水の供給や浄化についての啓発を行うことができます。また、という文字がデザインされた水筒やマグカップを販売することで、水の健康への影響や水不足についての問題について、日々の生活の中で意識を高めることができます。 さらには、という文字をデザインしたロゴを持つNPO団体や企業が、水問題を解決するための取り組みを行うことも可能です。例えば、水のクオリティを改善するプロジェクトや、水の教育プログラムを実施することで、水問題に取り組むことができます。 また、という文字が印刷されたTシャツやバッグなどのブランドを立ち上げ、その売上の一部を水問題に取り組む組織に寄付することも可能です。こうした活動を通じて、水問題に対する社会的な関心を高め、解決に向けた動きを促すことができます。 私たちは、という文字を通じて、水問題を改善するための意識と行動を喚起することができます。人間はタンパク質の量が約60%、水分の量が約70%で構成されています。水は私たちにとって命に関わる重要な存在であり、その重要性を改めて認識しつつ、水に関する問題に向き合い、解決に向けて共に取り組みましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)