0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㲭 U+3CAD Unicode文字

Unicode

U+3CAD

数値文字参照

㲭 㲭

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B2%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3CAD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Kt

「㲭」に似ている意味の文字

「㲭」に似ている形の文字

㲭の説明

Translingual
Han character
㲭 (Kangxi radical 82, 毛+12, 16 strokes, cangjie input 火火竹手山 (FFHQU), composition ⿰焱毛)
(corrupted form of 毯) rug, carpe...[出典:Wiktionary]

㲭の文字を使った例文

ある日、山奥で漂流していた私は、不思議な墨跡を見つけた。それは、「」という文字で書かれたものだった。 私はその文字を見るたびに、不思議な感覚に包まれた。その文字には、何かが秘められているような気がしてならなかった。 そんなある日、私はその文字の謎を探るべく、山奥の神社を訪れた。神社には、数多くの信仰心のある人々が訪れていた。私は一人、不思議な力を感じるその焼香台に手を合わせ、神頼みをしていた。 すると、突然激しい痛みに襲われた。私の眼前には、漆黒の暗闇が広がっていた。私は恐怖に震えながら、暗闇の中を歩き続けた。 暫く進んだところで、突如として輝く光が現れた。そして、目に飛び込んできたのは、あの不思議な文字だった。 「」という文字を見た瞬間、私は再び痛みに襲われた。しかし、その痛みとともに、私の目の前に現れたのは、まるで別世界のような場所だった。 そこは、光の溢れる不思議な世界だった。私は周りを見ているうちに、何かが起こる予感を感じた。すると、突如光の中から、「」という文字が浮かび上がった。 その瞬間、私の意識は飛ばされた。私は、自分自身が全身に光を放つ存在になったような感覚を味わった。 そして、目を開けると、私は自分の部屋で目が覚めた。ただの夢だと思っていた私には、先程の体験がまるで現実のように残っていた。 私はその日以来、毎日のようにその「」という文字を書いた。その文字を書くたびに、私は自分自身が何者かになったかのような気がしていた。 そして、しばらくして私は、音楽家としてデビューすることになった。私はそのときに、「」という文字を、私の曲にちりばめた。それは、私自身を表現したものだったのかもしれない。 長らく私自身が追い求めてきたものが、その「」という文字の中にあったのだ。そして、私自身がその一部を担っていたのだ。 私が思い描く場所、それはあの光溢れる不思議な世界だった。そして、私はその世界を見るために、この「」という文字が必要だったのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)