0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㱰 U+3C70 Unicode文字

Unicode

U+3C70

数値文字参照

㱰 㱰

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B1%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3C70

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Gw

「㱰」に似ている意味の文字

「㱰」に似ている形の文字

㱰の説明

Translingual
Han character
㱰 (Kangxi radical 78, 歹+10, 14 strokes, cangjie input 一弓十卜十 (MNJYJ), composition ⿰歹宰)
to destroy, to ruin
to put off
...[出典:Wiktionary]

㱰の文字を使った例文

という文字は、現代ではほとんど使われていない漢字の一つです。その神秘的な形状とその背後にある意味は、多くの人々を惹きつけています。実際に、この文字は、中国語を話す人々の間でかなりの人気を誇っています。 この文字には、数多くの意味がありますが、その中でも最も一般的な意味は「水面にある白い氷」です。この意味は、当時の中国で氷がまだ珍しかった時期に作られた字であり、その形は実際に氷の表面に現れる模様を模したものとされています。 また、という文字は、文字そのものだけでなく、その由来などにも興味深いエピソードがあります。特に、この文字を使って作られた漫画や映画など、様々な文化的作品が存在することも知られています。 そのため、多くの人々がこの文字を愛用しており、自分の名前やサイト名などに使用することも非常に多いのです。また、この文字が持つ神秘的なイメージから、幸運を呼び込むためのお守りとしても使われることがあります。 最後に、という文字は、その形や由来によって興味深く、神秘的な存在として多くの人々に愛されています。今後もこの文字に対する人々の関心は高まることが予想され、さらなる文化的な作品や交流が生まれることを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)