0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㱂 U+3C42 Unicode文字

Unicode

U+3C42

数値文字参照

㱂 㱂

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B1%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3C42

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47GC

「㱂」に似ている意味の文字

「㱂」に似ている形の文字

㱂の説明

Translingual
Han character
㱂 (Kangxi radical 76, 欠+11, 15 strokes, cangjie input 戈水弓人 (IENO), composition ⿰康欠)
hungry, starving
a poor harvest of...[出典:Wiktionary]

㱂の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもとても珍しい文字の一つです。この文字は、すべての漢字の中で短い筆画数を持っており、複雑な構造を持つ漢字と比べるととてもシンプルで簡潔な形状をしています。 このという文字は、私たちにとって興味深いものです。なぜなら、それは漢字の中で最も簡潔な形状を持っており、より複雑な文字の中でもその存在感を示しているからです。 また、この文字は日常生活においてあまり使用されることがなく、比較的マイナーであると言えます。それゆえ、この文字に興味を持つ人々は、漢字においてさらに深い洞察力を持つことができます。 さらに、という文字は、それ自体が芸術的な価値を持っていると言えます。それは、筆画のバランスが取れていて、形が美しいからです。漢字の持つ美しさや、意味や背景を知ることで、より芸術的な価値を感じることができます。 このように、という文字は、私たちにとって興味深く、魅力的なものとなります。その独特な形状や、日常生活においてあまり使用されないこと、そして芸術的な価値など、多くの魅力を持っています。 漢字の中で最も短い筆画数を持っているという文字。これは、私たちにとって言葉を通して、文字や言語の魅力を再確認することができる良い機会でもあります。漢字の奥深さを垣間見ることができる機会を、という文字には持っているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)