0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㰷 U+3C37 Unicode文字

Unicode

U+3C37

数値文字参照

㰷 㰷

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B0%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3C37

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47C3

「㰷」に似ている意味の文字

「㰷」に似ている形の文字

㰷の説明

Translingual
Han character
㰷 (Kangxi radical 78, 歹+6, 10 strokes, cangjie input 一心弓人 (MPNO), composition ⿰死欠)
resurrection, to come to life again...[出典:Wiktionary]

㰷の文字を使った例文

は、韓国語で‘ぽっちゃり’や‘肉感的な’という意味を持つ漢字です。この漢字は、韓国の美学において、美しさは細い体型ではなく、魅力的な肉感的なボディラインにあると考えられています。 近年、韓国では美容整形手術の件数が世界的にもトップクラスとなっており、多くの人々がスリムで細い体型を追い求めるようになりました。しかし、そこには健康被害が付きまとい、また理想的な美しさになりたいという思いの強い女性たちが、美容整形手術に走り、その後の後悔や問題を抱える人々も少なくありません。 そんな中、『』という字が注目され始めました。これをきっかけに、壮大なる‘PLUMP BEAUTY MOVEMENT’が始まるとされています。これは、「ぽっちゃり=美」という考え方を広め、スリム美に疲れた人々に新しい美の価値観を提示するものです。この運動は、女性たちの自信を取り戻し、美に対する偏見や 偽善的な美の基準に苦しむ人々の声にもなっています。 また、魅力ある肉感的な女性像を強調することにより、過度なダイエットや美容整形手術による健康被害を防いでいくことにもなります。この運動には、少数派の意見であるため、まだ十分に広がっているとは言えませんが、近年、韓国国内で注目されているため、今後、活発に展開されることが期待されています。 以上が、『』という字から発展した韓国の‘PLUMP BEAUTY MOVEMENT‘についての記事でした。健康で美しさを追求し、自分自身を愛することが大切であり、止めどなく続くスリム美の時代は終わったと言えます。私たちは、新しい価値観を取り入れ、偏見のない美の世界を歩んでいくことが重要だと考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)