0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㰡 U+3C21 Unicode文字

Unicode

U+3C21

数値文字参照

㰡 㰡

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B0%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3C21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Ch

「㰡」に似ている意味の文字

「㰡」に似ている形の文字

㰡の説明

Translingual
Han character
㰡 (Kangxi radical 76, 欠+4, 8 strokes, cangjie input 人中弓人 (OLNO), composition ⿰介欠)
rash, impatient
very angry
Referen...[出典:Wiktionary]

㰡の文字を使った例文

という文字は、日本語であまり一般的な文字ではありませんが、漢字の一種であり、珍しい存在感を持っています。 この文字を眺めていると、何か神秘的な雰囲気を感じます。謎めいた雰囲気が漂い、何か特別な意味を持っているように思えます。 そして、という文字が与える感覚は、多くの人々にとって新鮮であり、興味深いものとして認識されています。 このような不思議な雰囲気を持つという文字は、古代中国から日本に伝わったものであり、歴史的に貴重な存在です。 また、この文字は漢字の中でも非常に難解であるため、熟練した書道家にしか書くことが難しいものとして知られています。 さらに、という文字が表す意味にも興味が持たれています。一部の文献によると、「山のように積み重なった財宝」という意味があるとされています。 この意味からも、という文字が持つエネルギーと魅力が伝わってきます。山のような宝物のように、何か特別なものを持っているような感覚がするのです。 つまり、という文字は、言葉や漢字が持つ不思議な力を象徴しているように思えます。私たちの知識や文化の中には、まだ多くの謎めいた存在が残されています。 私たちは、これらの存在に関心を持ち、一つ一つを掘り下げることで、新しい発見や知識を得ることができるでしょう。 そして、という文字が与えるような、神秘的で興味深い存在について、私たちは常に探究する必要があるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)