0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㰓 U+3C13 Unicode文字

Unicode

U+3C13

数値文字参照

㰓 㰓

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B0%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3C13

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47CT

「㰓」に似ている意味の文字

「㰓」に似ている形の文字

㰓の説明

Translingual
Han character
㰓 (Kangxi radical 75, 木+16, 20 strokes, cangjie input 木尸戈金 (DSIC), composition ⿰木⿱⿰臣⿱𠂉丶貝)
References
KangXi: not pres...[出典:Wiktionary]

㰓の文字を使った例文

という文字は、非常にマイナーな漢字であり、普段使用されることはめったにありません。しかし、この文字が持つ意味は実に興味深く、私たちに多くのことを教えてくれます。 まず、は「厄介」と読みます。この字は、日常的な悩みや問題、煩わしさや手間のかかることを意味します。これを見ると、この漢字が持つ意味は非常に広く、私たちの生活に密接に関わっていることがわかります。 さらに、は単なるトラブルや煩わしさだけでなく、過度な負荷や厄介ごとに関することも含まれます。今日の現代社会では、多くの人々が過度のストレスや圧力を受けています。このストレスは、身体的、精神的または両方の健康に悪影響を与え、という漢字が表すものと似ています。 しかし、にはもう一つの意味があります。それは、危険や災難を示すことです。ここで注意すべき点は、が単に悩みや厄介を意味するだけでなく、より深刻な問題にもつながる可能性があるということです。 例えば、災害や事故の発生は、人々に様々なをもたらします。また、犯罪や紛争も、多くの人々にとって大きなとなります。そして、これらの問題は、私たちの社会に深刻な悪影響を及ぼす可能性があります。 最後に、という字には人々が抱える問題以上に重要な意味があります。それは、問題や危険に直面したときに、人々がどう対処するかに関するものです。私たちは常にを抱えていますが、それに対処する方法が鍵となります。私たちは、より良い人生を送るために、自分たちが抱える心理的、身体的、社会的な問題を解決するために、その方法を学ぶ必要があります。 以上のように、という字には多くの意味が込められています。この漢字が私たちに教えることは、私たちが抱える問題は解決できるものであり、適切な戦略を立てれば、私たちは自分自身や社会の利益のために問題を克服することができるということです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)