0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㯬 U+3BEC Unicode文字

Unicode

U+3BEC

数値文字参照

㯬 㯬

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AF%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46+s

「㯬」に似ている意味の文字

「㯬」に似ている形の文字

㯬の説明

Translingual
Han character
㯬 (Kangxi radical 75, 木+13, 17 strokes, cangjie input 木木弓大手 (DDNKQ), composition ⿱林建)
achievements, merit
References...[出典:Wiktionary]

㯬の文字を使った例文

は漢字の一つであり、日本ではあまり知られていない字である。実際に、日本の常用漢字表にも含まれていない。しかし、この字にはとても興味深い歴史がある。 の発音は「weì」といい、中国語で使われる。この字の意味は「祈りのための手段」という意味がある。は、古代の中国の呪術師たちが使用した呪符の一つであり、主に神秘的な力を活用するために使用されていた。これは「唐代正字法」には記述されていないが、「康熙字典」には収録されている。 しかし、は唯一の漢字ではない。実際、漢字には、正式に登録されていない、または非常に珍しい文字が多数存在する。しかしながら、これらの字は、研究家や漢字の翻訳家によって研究され、分析され、日本語に翻訳されている。これによって、より多くの人々が、これらの文字について知ることができるようになっている。 漢字は、日本文化の重要な部分である。日本語は、漢字によって視覚的に表現される能力があり、これは日本語を学ぶ外国人にとっても非常に魅力的です。漢字は、意味を含む言葉を一文字に圧縮することができます。漢字の文化に触れたことがない人々が、漢字を学び、日本語を学ぶ機会を得ることができるようになれば、文化交流が深まることができます。 漢字の中でも、のような珍しい文字には、緊張感や不思議な雰囲気があります。これらの文字を研究し、理解することで、より深い文化的理解を得ることができます。 日本語は、美しく複雑な言語であり、日本人以外の人々には理解するのが難しいかもしれません。しかし、日本語を学ぶことで、日本文化という美しいものに触れることができ、人生を豊かにすることができます。そのためにも、のような珍しい文字を学ぶことが、日本語や文化を理解する上での大きなバリューとなるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)