0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㯔 U+3BD4 Unicode文字

Unicode

U+3BD4

数値文字参照

㯔 㯔

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AF%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BD4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46+U

「㯔」に似ている意味の文字

「㯔」に似ている形の文字

㯔の説明

Translingual
Han character
㯔 (Kangxi radical 75, 木+12, 16 strokes, cangjie input 竹山竹山木 (HUHUD), composition ⿱毳木)
to hull heavily
to pound heavily...[出典:Wiktionary]

㯔の文字を使った例文

という文字は日本語の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、漢字の部首である“木”を冠に持ち、その下に“95画”という非常に複雑な字形を持っています。 また、という文字は非常に古い漢字の一つであり、日本で使用される漢字の中でも最も古くから存在する文字の一つと言われています。古代中国では、という文字は“しいたけ”を意味していたとされています。このように、という文字には歴史と伝統が息づいています。 しかし、現代においては、という文字はほとんど使われることがありません。日常生活では、この文字を見かける機会はほとんどありませんし、書き方も知らない人が大半です。 それでも、という文字は私たちにとって非常に興味深いものです。この文字が持つ歴史や文化の重みを考えると、なんとも神秘的で魅力的なものと感じます。 また、という文字は、日本語の美しい字形の一つとも言えます。非常に複雑な形を持ちながらも、全体的なバランスが優れており、見ているだけで美しさを感じます。 最後に、という文字を見たとき、私たちは過去の文化や歴史、そして美しさを感じることができます。このような文字の存在は、私たちにとって非常に大切なものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)