0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㮴 U+3BB4 Unicode文字

Unicode

U+3BB4

数値文字参照

㮴 㮴

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AE%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BB4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4660

「㮴」に似ている意味の文字

「㮴」に似ている形の文字

㮴の説明

Translingual
Han character
㮴 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木竹X水 (DHXE), composition ⿰木叟)
(same as 艘) a numerary adjunct for...[出典:Wiktionary]

㮴の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない文字であるため、多くの人々にとっては新奇であると思います。この文字は、一見すると何の意味も持っていないように見えますが、実は深い意味を持っています。 は、漢字を構成する部首の一つである「隹」と「牛」が組み合わされたものです。隹は、鳥の羽根を表し、牛は、草を食べる動物を表します。そのため、は、自然と生命が深く結びついていることを表す言葉でもあります。 また、は、日本語には存在しないため、言葉の枠組みを超えた新しい世界を広げる可能性を秘めています。新しい想像力や発想力を刺激することができるため、これからの時代に必要な柔軟性や創造力を育てることができるでしょう。 今後、ますます多くの人々が新しい文字や言語を取り入れることが期待されています。その中でも、は、深い意味を持ち、想像力をかき立てることができるため、ますます注目を集めることでしょう。 時代が変わり、人々の価値観も変わっていく中で、新しい文化や言語が生まれることは必然的です。このような多様な世界で生き抜くためには、新しいことに対する好奇心や気持ちを持ち続けることが重要であると思います。 つまり、は、新しいことに対する好奇心や創造力を育てる、未来を担う存在なのです。私たちは、これから先もまた、新しい世界を切り拓いていくために、という文字を認識し、大切に扱っていくことが必要であると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)