0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭷 U+3B77 Unicode文字

Unicode

U+3B77

数値文字参照

㭷 㭷

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B77

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4623

「㭷」に似ている意味の文字

「㭷」に似ている形の文字

㭷の説明

Translingual
Han character
㭷 (Kangxi radical 75, 木+7, 11 strokes, cangjie input 木田大尸 (DWKS), composition ⿰木男)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

㭷の文字を使った例文

という文字は、日本の和文フォントにはなく、また中国では「囯」(国)という文字にも使用されず、非常に珍しい文字です。しかし、この文字には意味深い象徴が込められており、興味深いエピソードがあります。 実は、という文字は、韓国の朝鮮文化を代表する「大東文化」という宗教団体によって制定された文字です。この団体は、1920年代に創設され、当時の朝鮮社会に一大ムーブメントを巻き起こしました。という文字は、その時期に発行された宗教的な書籍に多く使われ、その後は韓国の文化・芸術・音楽などにおいても、独自の存在感を発揮しています。 この文字は、左右対称であり、墨色が強く、豪放磊落な印象を与えます。また、意味も深く、堅牢で不屈の精神や固い信念を象徴する文字であるとされています。このような特徴から、という文字は、韓国の家紋や家名にも使用されるようになりました。 さらに興味深いことに、という文字には、人々に明確な信念を持ち、自分の道を貫くことの大切さを訴える力があるとされています。また、その姿勢は単なる信念だけでなく、豊かな心や知恵を持って生きることを表しているとも言われています。こういった意味から、という文字は、韓国の人々には非常に重要であり、大切な存在として捉えられています。 今日、多くの人々が様々な理由で自分の信念を失い、迷いや不安を抱えて生きています。しかし、という文字は、そのような人々に力を与えてくれる存在であり、明確な信念を持つことや、常に自分の道を貫くことの大切さを教えてくれます。 つまり、という文字は、単なる文字であるだけでなく、人々にとっての救世主のような存在でもあるのです。その力は、今後も多くの人々に支持され、また愛されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)