0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭐 U+3B50 Unicode文字

Unicode

U+3B50

数値文字参照

㭐 㭐

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B50

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 462Q

「㭐」に似ている意味の文字

「㭐」に似ている形の文字

㭐の説明

Translingual
Han character
㭐 (Kangxi radical 75, 木+4, 8 strokes, cangjie input 大木十 (KDJ), composition ⿱大末)
name of government office
References...[出典:Wiktionary]

㭐の文字を使った例文

という文字は、星型を意味する記号であり、多くの場面で使用されます。例えば、星評価やアイコン、そしてヒントやメッセージなどのアイデアを表すためにも用いられます。 星型は人々に想像力を掻き立てたり、興味を引いたりする力があります。誰もが一度は夜空に眼を向け、星を見上げた経験があるのではないでしょうか。星は、人類が抱く夢や願望、そして未知の世界について膨大な情報を与えてくれる存在でもあります。 また、という文字は、視覚的にも美しい形をしています。そのため、デザインやアートにおいても頻繁に用いられます。アイデアを簡潔に表現したい場合や、新しい商品を宣伝する場合などにもが使われることがあります。 のもう一つの利点は、文字としても使われることができることです。例えば、「〇〇さんはとても優しい人でした」というように、星型と日本語を組み合わせることで、より強いイメージを与えることができます。また、を使って言葉のニュアンスを表現することもできます。 最近では、SNSなどでも頻繁にが使われるようになってきました。例えば、女性像を表す emojisの中にも、が含まれています。星型がもつインパクトは、人々が情報を伝える方法を変えつつある現代においても、今後も無くならないでしょう。 あなたもという文字を使って、自分なりの表現方法を見つけてみませんか?自分の想像力を働かせるだけで、より面白く、魅力的な文章を作ることができます。それによって、新しい出会いや自分自身の自己表現につながる素晴らしいチャンスが生まれるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)